たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし武蔵野市 武蔵野市


2013年10月07日

ネックホルダーを買ってみた。

つい最近、なんと小学校2年生の娘の携帯デビューを果たしたの。

で、ネックホルダーが欲しいってことになった。

気持ちはわかるわぁ~。
ママだってなくしてほしくないので、必要よね。あの首からかけるやつ。

はじめに見に行ったお店がよくなかった・・・
地元の大きな文房具屋さん、
ねことか、リラクマのついたネックホルダー1000円なり。

いやいや、高くて替えません。
こんなのに、1000円もかけられません。

って事で、100均一へ。

ありましたよ、100円均一でも品揃え多かった。

娘はドコモのキッズケイタイのピンク。
なので、ネックホルダーもミンクと紺色のストライプ。
ちょっと大人っぽくてかわいい。
100円で買えるので、くまさんの人形もプラスして
210円でくまのチャーム付きネックホルダーのできあがり。
なかなかわかいい。
くまさんも淡いピンク。しかも水玉。

210円とは思えない、可愛い物が出来上がりました。


  • 同じカテゴリー(困ったときの100円均一)の記事
     困ったときの100円均一 (2013-09-18 22:27)

    Posted by まぱ  at 14:22 │Comments(0)困ったときの100円均一

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ネックホルダーを買ってみた。
      コメント(0)