たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし武蔵野市 武蔵野市


2013年07月15日

何がお得な買い物なのか?

節約主婦にとっては、切り離せない100円均一
とは言え、よく通っているとお金を使いすぎてしまうこともあります。

そんな我家は、整理整頓といつて、たくさんのかごを買いました。
そして、そのカゴの分、余分なものが増えて行きました・・・(涙)
カゴがあれは、そこにものをいれたくなる・・・そんな人なのです、私。

ホントの節約になるのか考えて買い物しなければいけませんね。

最近私が注目しているのは100円均一で何を買うのがお得なのか?です。

子供用の鉛筆を買いました

鉛筆の芯がボキボキ降りて使い物になりません

子供用の消しゴムは

これまた使い物になりません

ドラックストアで100円以下で売っているアルミホイル
 100円均一では、当然100円です。

よく見ると得する買い物と損する買い物があります。
上手にお付き合いしたい、100円均一。

 商品を見極める力を待たないといけませんね。




  • Posted by まぱ  at 18:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    何がお得な買い物なのか?
      コメント(0)